本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

偽物語実践!!!ボーナス20回!

こんばんは^o^




今日は偽物語実践してきました。




240g着席
369gビック
f:id:honnkininattaraohara:20160305032301j:image
ヒョウ柄でした(^O^)

ビックから解呪ノギへ
スルー

256gビック

152gビック

150gART直撃
f:id:honnkininattaraohara:20160305032253j:image

5gビック
ワンセット150枚
ビック1回分と変わらないじゃないか(T . T)

26gビック
解呪ノギスルー

62gビック

90gビック

287gビック

50gビック

165gビック

253ビック

ART入らない

233gビック

150ビック

26ビック

295ビック

30ビック

150ビック

59ビック
解呪ノギスルー

68ビック

306ビック
解呪ノギスルー

338gやめ

ボーナス20回引くもマイナス1500枚⁉️

ARTは1回しか入りませんでした(T . T)

3000g近くまわしてART1回はつらすぎます。

解呪ノギも6回はいって全部スルーΣ(・□・;)


ボーナスからARTへのパターンがもっとたくさんあれば楽しいんですけど、ボーナス入っても特に何もないのがつまらないですね;^_^A

ART中にボーナス引いても特に何もないのがほとんどですし;^_^A

もう打たなくていーかなという感想です!



最近の新台はすぐ飽きる!
転生、モンハンがやっぱり楽しいですね。