本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

戦国乙女 新台実践

こんにちは^ ^

 
 
 
 
本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今日は待ちに待った戦国乙女 〜深淵に輝く気高の将星〜
 
 
 
 
実践日でした(⌒-⌒; )
 
 
 
 
はじめて一時間前から並びましたが、ギリギリ座れました✨
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
 
最初は
900gヒット
 
天井手前です。
 
おとめ、真、真、真700
 
なんとか続き助かった(⌒-⌒; )
 
 

 

次が熱かった
228g
おとめ、おとめ、真、ユウサイ、真、真真真おとめおとめおとめ2200
 
f:id:honnkininattaraohara:20160127185131j:image
f:id:honnkininattaraohara:20160127185311j:image
 
本日一番の見せ場ユウサイチャンス‼️
 
待機中に二段階リールロックで選択肢は全てユウサイチャンスでした✨
 
 

の予感!

 
しかしバトルに発展せず(T ^ T)
あと一歩のひきがほしい(T ^ T)
 
 
なんとかつづき一撃2000枚オーバー‼️
 
 
264g
真200枚
 
単発
 
82g
おとめ真真600枚
 
655g
真200枚
 
 
999g
おとめおとめ200枚
 
やめ
 
 
回収1900
投資950
 
プラス950枚
 
 
 
なんとか勝ちましたが、初当たり重いし、通常時がほんと何もおきなくて苦痛でした。
 
 
 
 
フリーズ引くまでうちたいですが、きつかった。