本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

乙女にボコられました(T ^ T)

こんにちは^ ^





本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ







2月1日の稼働内容です。


朝9時から

《AKB バラの儀式》
194gだいかえ

181gビックボーナス
強チェリー203枚

113gART直撃

3g準備中まゆゆ
プライズレバー

70g神曲おわり350枚


327gビック強チェリー

161gレギュラー

26gサプライズレバーレギュラー

35gART直撃強チャンス

150gビック

40gサプライズバービックARTなう

400g
《800枚》

30gART直撃


52gレギュラー

《100枚》

3gサプライズバービック


280gビック


325gやめ

プラマイ0

当たりが軽い軽い。ボーナスも直撃も確率が設定4-6くらいでした。

がしかし、新台があき我慢できず戦国乙女へ✨

ここからが悪夢ですね


《戦国乙女》

580g
乙女ボーナス
単発252枚

158g
単発105

602g
乙女、乙女、乙女、真、乙女、乙女
700枚

999天井
単発

999天井
単発

−2000枚


はいおわた。




もう戦国乙女うちません。
まじで



悲しい(T ^ T)



ちなみにスロット仲間の万枚タローさんは朝一からAKBのロングフリーズひいてました。




さすがっす



ー2000枚 2月1日