本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

今日も新台実践!!

こんばんは(^○^)



本気になったらオハラです(*^_^*)




今日も新台実践してきましたよー^o^






新台どれか打とうと思っていたのですか、これが空いていたのでとりあえず着席。

1周期目に

スイカのしゅらバトルで45g仮上乗せ


これはART入ってほしいなと思っていましたが、探偵ランクはD。


こりゃ無理だろと思っていたら




ART突入!!お、いー感じ笑


さらに準備中に緋弾ゾーン



開始は
f:id:honnkininattaraohara:20160212192645j:image
こんな感じ


ART中10gすぐに緋弾ゾーン


f:id:honnkininattaraohara:20160212192931j:image
玉6個貯めるも2連で終了
503枚



293gCZからART突入!探偵ランクはまたもやD笑


Dでもけっこうあたるんだな^_^;



そこから
ヒストリア緋弾ゾーン‼️
f:id:honnkininattaraohara:20160212192850j:image
これは熱そうだな!調べたらまだ分析中らしいですが珍しいそうです。
f:id:honnkininattaraohara:20160212193154j:image

これで
玉6個と60g

三連し
802枚


233g当たるが単発
120枚

70g当たるが単発
130枚


156g当たり4連し
920枚


220gチャレンジミッションからART突入し
バー揃い
f:id:honnkininattaraohara:20160212193229j:image

上乗せ特化ゾーンへ!

4人抜き120g上乗せ

これボタン押してる時、喘ぎ声?みたいの流れて恥ずかしい笑


平均150gらしいのでイマイチ!


5セットの1100枚

その後やめで


最終的に
2409枚‼️

今日は+2059枚!!


この前はイマイチ楽しさが分からなかったけど続くと楽しいですね^o^