本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

BMがすごく欲しいです

こんにちは^ ^

 

 

本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

BMW x6シリーズ‼️

 

f:id:honnkininattaraohara:20160125115232j:plain

 

 

(ポロラルフローレン)POLO RALPH LAUREN カットソー 長袖 【並行輸入品】 CWRLKNIB1L10104 E86 WHITE 6

(ポロラルフローレン)POLO RALPH LAUREN カットソー 長袖 【並行輸入品】 CWRLKNIB1L10104 E86 WHITE 6

 

 

 

24歳には乗りたい。

 

 

 

 

あと2年で約1000万と考えると月収42万は必要ですよね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

これネットビジネスとスロットでいけるのか?笑

 

 

 

 

まあいけるだろう!何も行動しなくては買えるはずもないしとりあえず頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

今日は午後から稼動してきます^ ^