本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

超絶サプライズコンボひいたがーしかし

こんにちは^ ^


本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ



今日は午後から3時間程度うってきました✨




今日もとりあえず【AKB バラの儀式】




メンバーはよく分かりませんがART突入時のバーを揃えるのが楽しくてよくうちます😀





結果は





投資200枚程度の間に✨サプライズレバーをひけ!✨が2回ほどきました‼️




期待度70パーセントオーバーの激アツですね( ´ ▽ ` )ノ





まさかの2回連続スルー





おわたと思いました(T ^ T)





投資500枚の時に何もひいていないのにビックボーナス。





よく分かりませんがこれからARTにも入りました( ´ ▽ ` )ノよかた






そのART中のビックボーナスで

f:id:honnkininattaraohara:20160125171924j:image

ゼブラ柄バーを揃えろが揃い超絶サプライズコンボ‼️





これは爆発の予感😊ワクワク




70gしかのらず泣





その後ビックボーナスをさらに2回ひき1200枚で終了。






久しぶりにプラスやー嬉しい☺️




期待値とかよく分からんからどなたか教えていただきたい笑





【投資500枚】
【回収1200枚】
【1月24日プラス800枚】


【1月総収支プラス600枚】