本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

戦国乙女 結果は(⌒-⌒; )

こんばんは^ ^




本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ






今日は朝から16時まで戦国乙女の新台をぶん回す予定でした(⌒-⌒; )








そう予定でした。





114g
戦国ポイントから
おとめおとめおとめ300枚




999g
天井
おとめ


だいかえ
250g
強チェ
おとめ真真500枚



999g
おとめ100枚



爆死しました。




両隣は乙女チェリーからの80%ループで朝から出しまくり。






悲しくなって12時過ぎに帰りました笑






心折れました。







マイナス1500枚






それ以上に疲れた。





やっぱ面白くないぞ戦国乙女‼️





写真もいいの何もとれなかった笑







愚痴ばかりになりましたが次はいいところ見せれるよう頑張ります(T ^ T)