本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

戦国乙女?ガンダム? やっぱりAKBでしょ

こんにちは^ ^




本気になったらオハラです( ´ ▽ ` )ノ





先日の結果です。





とりあえず新台ガンダムをうちました。






開始5gでチャンス目からの


f:id:honnkininattaraohara:20160131103413j:image



お!!いー感じ!






この後400近くはまり何もおきず戦国乙女へ






120g
乙女ボーナス
単発




300g
乙女ボーナス
単発






はいはい。どうやったら続くのでしょうね(⌒-⌒; )






そこから久しぶりにAKB バラの儀式へ





やっぱりAKBですねー( ´ ▽ ` )ノ





開始10gでサプライズレバーをひけ!!




が出現。





そこからビックボーナスへ。





無事ARTにも入り、





f:id:honnkininattaraohara:20160131105100j:image


ビックボーナスも4回ひき





1500枚出ました。





取り戻しましたね笑






f:id:honnkininattaraohara:20160131105148j:image



はじめてART待機中に48g以上待機しました。なんか恩師あるんですかね?






ガンダムと戦国乙女はもうつらいなー





【1月29日プラス300枚】