本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

北斗の拳 強敵 プレミア 現る

こんにちは^o^




本気になったらオハラです(*^_^*)





2月6日の稼働内容です!




今日は誕生日前日なんかいーことあるかなーと思いながら




北斗の拳 強敵 830g に着席






携帯をいじりながらレバオン5回目でした。





ガーハッハハ!といきなり雑魚のこえ





ん?と思って画面を見ると





f:id:honnkininattaraohara:20160206192654j:image





JAC揃い‼️



なんと1/65536‼️




誕生日プレゼントや!





はじめてプレミア引いた。


オーラはみどり!


結果は



310スタート
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
50乗せ
100乗せ

でやく1200枚




え、ヘボ




え、ヘボ






ケンシロウさんパンチしかしないし笑





時間なかったんでぶん回したのにすぐ終わってしまった(T . T)





プラス1150枚!!




つぎこそは万枚や!









誕生日プレゼントあざす笑