本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

新台 ガンダム 覚醒モード3回‼️

こんにちは^o^


本気になったらオハラです。



今日も実践してきました!




【新台 ガンダム


開始すぐに

ビックボーナス
CZスルー

172g
CZ中にビックボーナス!確定
f:id:honnkininattaraohara:20160205185607j:image

65gでART開始!

すぐに
覚醒モード!!!!きたこれ!
f:id:honnkininattaraohara:20160205185711j:image
f:id:honnkininattaraohara:20160205185820j:image

200パーセントのせ



さらに!!レギュラーボーナスでたまに入るという粛清ボーナス!!!
f:id:honnkininattaraohara:20160205185802j:image
130パーセントのせ405パーセント‼️

そこからかけぬけまくります。
55g上乗せ
45g上乗せ
45g上乗せ

再び覚醒モード‼️
虹色狙え!
f:id:honnkininattaraohara:20160205190020j:image

45g上乗せ
30g上乗せ
スーパービックボーナス!
40g上乗せ
50g上乗せ
40g上乗せ
30g上乗せ

再び覚醒モード‼️

50g上乗せ
30g上乗せ
30g上乗せ

粛清ボーナス‼️

30g上乗せ
30g上乗せ

結果は
f:id:honnkininattaraohara:20160205190146j:image

その後すぐにビックボーナスをつかみ

ゲーム上乗せが50以下ばかりだったなぁ(T . T)隣は100gとか乗せてたのに(T . T)

やっぱりでると楽しい笑

投資50枚
回収1801枚


北斗の拳 転生の章150あべし】

251あべし当たり青オーラ
12個で勝負全敗笑
ジャギにもシュウにも負けた。

256あべしやめ

マイナス350(T . T)

【戦国乙女 深淵に輝く気高き将星】


そうもう打たないと決めたこいつです。

ガンダム出たんで調子こいて打ちました。


結果はマイナス500枚


【2月5日結果 プラス949枚】


ガンダムはパーセントがたくさんあるとすごく楽しいですね✨


またうちたいなと感じました^o^



継続確定の時のキュインキュインはうるさいですね笑いらないあれ