本気になったらスロット!!活動日記

スロットとネットビジネス等様々な手段を使いお金を稼ぎ、✨憧れのBMW X6 ✨2018年1月に買います。月間プラス収支を目指し活動していきます‼️素人なので立ち回り等指摘があればじゃんじゃんご教授ください( ´ ▽ ` )ノ

閉店30分前

こんばんは^o^




本気になったらオハラです!





今日は仕事終わりに30分だけうってきました(*^_^*)




f:id:honnkininattaraohara:20160222230304j:image

高設定っぽい台ですね。ビックが少し重いですが(T . T)


開始すぐに
6gレギュラー


51gビック


143ビック
f:id:honnkininattaraohara:20160222230428j:image

チェリーと同時当選!!!

単チェは確定ですがこれは設定差があったような気がする🌟


79gビック


303gやめ



最後もう一ペカリほしかった!



f:id:honnkininattaraohara:20160222230618j:image


投資50枚
回収311枚

プラス261枚



偽物語が導入された店が遠方ですがあるようです^o^
木曜日あたりに行ってみようかと思います!


終わり